眠っている自分らしさを引き出すツール 一悟術リーディング説明会

●ご希望があれば開催を承っております。まずは、お問い合わせください●


<眠っている自分らしさを引き出すツール・一悟術リーディング説明会 概要>


あなたは「バーストラウマ ・インナーチャイルド」という言葉をご存知でしょうか?

バーストラウマ とは、出生時(正確には胎児期から生後3ヶ月程度)における心の傷のことであり、インナーチャイルドとは、乳児期から成人までの期間において、傷ついた出来事や満たされなかった欲求が主な原因でできた心の傷のことです。【一悟術(.jpのホームページ)より引用】


一悟術では、『自分らしく生きられない主要原因がこの二つである』という考えのもと、リーディングもヒーリングも提供を行なっています。

トラウマというのは潜在意識の比較的深い部分にあるため、日常的な影響度が高い割に自分自身では非常に気づきにくいためどれだけ自分が日常的にトラウマの影響を受けているのか? 今回、一悟術のミニブックを使って可視化するためのチェックテストを行なっていこうと思います♪

「トラウマなんてあるのかな?」と思っている方でも、案外、気づいてない部分でトラウマの影響を多分に受けてるかもしれませんよ。

そのチェックテストに交えて、バーストラウマ ・インナーチャイルドのトラウマのについてのお話と、いつも通りリーディングについてのご質問等にお答えしていきます。

日常的に「自分らしくいられない…」と感じている方は、「ああ、そういうことだったんだ!」と腑に落ちることがあるかもしれません(^^)


また、以下のような方にもオススメです。

◯一悟術リーディングに興味がある。

◯そもそもリーディングって何?

◯どんなことをするの?

◯なんでもわかるの?

◯興味はあるけど、いきなりセッションを受けるのは抵抗がある。

◯どんな時にリーディングを活用したらいい?

◯どんな効果があるのか知りたい。

◯リーディングとヒーリングの違いがよくわからない。

◯リーダーってどんな人? 

◯ぽのに会ってみたい。

など


勧誘などは行いませんので、どうぞお気軽にお越しください(^^)

尚、ご参加頂いた方には、ぽのも執筆した【一悟術のミニブック(500円相当)】or【一言リーディング】のどちらか一つをもれなくプレゼント。


タイミングが合う方のご参加、心よりお待ちしております♪


『眠っている自分らしさを引き出すツール・一悟術リーディング説明会』


【内容】

一悟術リーディングに関する疑問・質問にお答えする会です。

*この会では一悟術リーディング(参加特典の一言リーディングは除く)のご提供はございません。ご希望の方は、体験会またはセッションをご利用ください。


【開催日時】

不定期開催のため、ご相談の上決定いたします。まずはお問い合わせください。


【開催場所】

東京都世田谷区

*詳細はお申し込み後、ご案内いたします。


【参加費】

参加費:3,000円(税別)


【支払方法】

当日現金にてお支払いください。

*お釣りの無いようご準備頂けると大変助かります。


【支払時期】

当日お支払いください。


【定員人数】

1〜4名まで


【お申し込み方法】

件名に「一悟術リーディング説明会参加希望」とご明記の上、氏名・電話番号・メールアドレス・ご希望のプレゼントを書いてponotherapy@gmail.com宛まで送信ください。


【お申し込み期限】

開催日前日の21時00分まで


【注意事項】

○お申し込み受付後、こちらからのお申込み完了の返信を以って正式なお申込みとなります。

○参加費に開催場所までの交通費および飲食費などは含まれません。


【キャンセルポリシー】

○キャンセルされる場合は前日の21時までに、ponotherapy@gmail.comまでご連絡をお願いいたします。

○開催日当日以降のキャンセル及びご連絡なきキャンセルにつきまして参加費100%のキャンセル料を申し受けます。


【事業者】

○株式会社今を生きる人 ぽの

○〒238-0114 神奈川県三浦市初声町和田2567-5

○(ぽの)080-5307-4487/(代表)046-854-5561

○ponotherapy@gmail.com

*お急ぎの場合は、直接(ぽの)までお電話下さい。尚、セッション中は出られませんので、できる限りメールでのお問い合わせをお願いいたします。

特定商取引法に基づく表記も併せてご参照ください。


【お問い合わせ】

こちらからどうぞ




>>HOME<<

ぽのセラピー

ぽのセラピー ☆自由な自分を楽しくクリエイト☆ ようこそ、ぽのセラピーへ♪ ココロの自由を取り戻して 自分らしい楽しい生き方を実現しよう☆